Aston Martin

友達とアストンマーティンのオーナーになるための財テクを検討した。
彼は株を始めようと思っているらしい。
僕は株とか為替とか先物は今は亡き曽祖父に禁じられているのでただ運だけを頼りに宝くじでいこうかと。
そんなんだからいつまでたっても金が貯まらんのだとは思う。


今日の夕方やってたテレビによると1000万円以上の当たりくじのうち実に72本が時効で未払いとのこと。
何ともったいない。それなら僕にくれてもいいのに。と思った人は全国にいったい何人いるであろうか。


しかしロンドンのデザイン博物館で見たV12 Vanquishは美しかった。一目見て虜になってしまった。
V12 Vanquish Sになって尖った感じ。これもまたいい。
デザインの好みで言えば V12 Vanquish > V8 Vantage > V12 Vanquish S > DB9 こんな感じ。