続・どう見ても

普段は無駄に健康な僕ですが、たまーに体調を崩すときはいつもひどいです。
今回の原因は睡眠不足とストレスに加え、急に暖房が使えなくなったことが引き鉄となって体力&抵抗力が落ちたことじゃなかろうかと自己分析。


昨日どうもなかったんで油断してたら今日、昼食後に再発。
送迎はいつものことだけど自分の用事で病院に行くのは超ひさしぶり。
昼からは診察なかったんだけど無理に診てもらいました。
とりあえず注射してもらって、後日皮膚科にも行くように勧められました。


今は落ち着いているというか、抗ヒスタミン剤の副作用で妙に怠いです。
薬だけじゃなくてネタとして買ってみたポーションに追い撃ちを喰らってる可能性も大。
噂には聞いていたけど、ポーション激マズ。やっぱりサントリーでウマいのはモルツと響と広告だけですな。
あとロバートヴァイルも忘れてはいけない。(これはアサヒビールとニッカの関係のように、資本は出しても余計な口は出さないのが功を奏していると思われます)


しかしカフェインもだめ、アルコールもだめとなるとちょっと困るなぁ。生活の彩りが。