諸君 私は珈琲が大好きだ

諸君 私はPHPが好きだ
諸君 私はPHPが大好きだ

"諸君、私はPHPが大好きだ" - ぐらめぬ・ぜぷつぇんのはてダ(2007 to 2011)

昔、大学の卒論の中間発表のとき、壁紙を自作の「諸君 私は珈琲が大好きだ〜」にしていたのを思い出した。
いま思うと狂っていたとしか思えない。怖いもの知らずとかいうレベルではなくて、怖いという概念を知らなかったのかもしれない。
幸いにしてその壁紙は失われている。もし現存していたら、きっとやめておいたほうがいいと知りつつも公開していたに違いない。
つまり、そのあたりは全く成長していないのである。

HELLSING 4 (ヤングキングコミックス)

HELLSING 4 (ヤングキングコミックス)