LAND ROVER

資料を請求した覚えはないのに、なぜかランドローバー ジャパンから DM が来ました。
曰く「新型レンジローバー出すからショールームに見に来てね」と。新車(しかもレンジローバー)を買うお金などどこにも無いのですが、来場記念のオリジナル USB メモリに釣られて週末は神戸まで行ってしまいそう。割とかっこいいし、容量も 64MB と決して大きくはないけれど用途を選べば十分使えるレベル。
ついでにコーヒー屋と中華街を巡ったり服を物色したりするのもいいなあ。


ところでその DM を見て初めて気がついたんだけど、ランドローバーって英国王室御用達なんですね。
しかも(紋章が印刷されている左から順に)エリザベス女王陛下、エディンバラ公殿下、故皇太后陛下、チャールズ皇太子殿下とフルコンプでびっくり。