XOOPS + アグリゲータ

id:flavorcoffee さんに頼まれている件ですが。
新規にモジュールを書き下ろすんじゃなくて、Planet + xhld でいこうと思います。
直接 xhld に読ませないのは訳あり。
xhld は素のままで、Planet は和訳+中身をちょっと弄ることになるかなー。


あと XOOPS 本ですが、こんなのが出たようです。

XOOPS+Smartyカスタマイズガイド~SmartyでひろがるXOOPSリデザイン~ (ウェブ カスタマイズブック)

XOOPS+Smartyカスタマイズガイド~SmartyでひろがるXOOPSリデザイン~ (ウェブ カスタマイズブック)

内容はまだ見てませんが、アオリからは Customizing XOOPS ~自由にデザイン・自在にHack よりデザイン面のカスタマイズに重きを置いているような印象を受けます。悪くは無さそうなんですが、中身を見るまでは安心できません。XOOPS に限らず、PHP 本は当たり外れが大きく、ハズレも少なくないので。要チェック(立ち読み)や。
# Customizing XOOPS ~自由にデザイン・自在にHack は良書です。