鍵鬼は無念の涙を流した

それは数週間前のこと。
手持ちのKeynote 1.0(英語版)がIntel Macでは動かないので「もうiWork '07は出んやろ」と思い9/1のプレゼン用にiWork '06を買った男がここにひとり。


そして昨夜未明。
http://www.apple.com/jp/iwork/
'07ではない・・・たしかに'07ではない・・・'08ってoioi!
まだ資料も作ってないのに、これは...orz


やってくれた喃・・・やってくれた喃、お禿!


モデルチェンジでGbEが載ったAirMac Extremeほど悲惨ではないと思いたいです。
キータッチは期待できそうにないものの、新しいキーボード(特にBluetoothのほう)はかっこいいですね。